INFORMATION

緊急事態宣言による臨時休業のお知らせ

会員各位

日頃ENERGY FITをご利用いただき誠にありがとうございます。
令和2年4月10日に東京都知事より発表された緊急事態宣言に基づく東京都知事からの指定施設休業要請を受け、当店は以下の期間臨時休業といたします。
今後も行政機関の指導に沿って適切に運営してまいります。
ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

臨時休業期間 : 2020年4月11日(土) ~ 2020年5月6日(水)

・今後の発表内容により臨時休業期間が短縮または延長となる場合がございます。
・上記期間の内すでにご予約いただいているレッスンにつきましては自動キャンセルとさせていただきます。
・臨時休業期間中のお電話によるお問合せは以下の時間帯でお受けいたします。
平日 12:00 ~ 18:00 (木曜日を除く)
土日祝 12:00 ~ 16:00
ENERGY FIT 渋谷本店 03-6416-4499
*臨時休業期間中は感染防止の観点から店頭でのご案内は控えさせていただきます。

会員の皆様におかれましては引き続き健康維持に努めていただき、営業再開時には是非ご利用再開いただけますようお願い申し上げます。

≪ 2020年4月分会費の取扱いについて ≫

2020年4月分会費(5月中旬以降引落分)を無料に変更させていただきます。

*会費のお支払方法で口座振替を選択いただいている場合は4月分会費を5月分会費に充当させていただきます。
*4月中にご利用実績がある方も4月分月会費無料の対象となります。会員の皆様によるお手続きは不要でございます。
*休業要請解除後の5月分月会費の内5月1日から同月6日までの会費につきましては4月の営業休止要請開始前の経過日数分と相殺させていただきますので、従来どおりの月会費を請求させていただきます。
*行政の指示により臨時休業期間が延長される場合は、日割り計算にて5月分月会費を調整させていただきます。

今後の営業スケジュールに変更が生じる場合は事前にお知らせいたします。
ご利用に際し不明な点がございましたら何なりとおたずねくださいませ。

【 お問合せ先 】
ENERGY FIT 03-6416-4499